館林店のブログ

2019.02.10

小雪?

こんばんは!

今朝、起きてみたらいいお天気!

夕べの雪もちょっとだけで車の上がうっすら白かっただけでした。

ただ、路面凍結があちこちで発生して事故があったりしてましたね。

通勤の行き帰りにちょっと気になったのは塩化カルシウムを撒く量が

多くなったような・・・(雪国のように)

車の下回りを洗っておかないと!

皆さんも雪の影響はありませんでしたか?

くれぐれも気を付けて運転してくださいね!

明日も所によっては雪がちらつくような予報が出ています。

舞う位で少ないようですけど注意して運転してくださいね!

 

寒くても雪が降ってもYMSは営業しております!

スタッドレスタイヤもまだ在庫しております!

たくさんの方のご来店をお待ちしております!

 

今夜は友達とラーメンを食べる予定のなべさんでした。

カレンダー

«2月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28   

カテゴリーリスト