館林店のブログ

2019.03.24

風が強かった一日!

こんばんは!

今日は朝から風が強かったですね。

南風ならいいんですけど北風や西風だと

YMS館林店のピットはとても寒いです!

今日は最悪の北風!

ピットの中は一日中、寒かったです。

 

さて、今日は何度かご紹介しましたステージアのサージタンク、

インタークーラーの交換作業及びセッティング作業が終了したので

ご報告です。

パット見ると完全にノーマルですが中身はちょっとパワーアップしてます!

外見からちょっとだけ見えるのはインタークーラーの一部だけです。

でも、ボンネットを開けるとRB25らしからぬ風景!

サージタンクが大きく変わってます!

この後、タペットカバーをRB26用に替える予定ですのでさらにカッコいい

エンジンルームになります!

室内も追加メーターやブーストコントローラーが付いてカッコよくなりました!

セッティングで300馬力オーバーの車に変身しました!

なかなか乗りやすくなっていました。

作業に時間がかかってしまいましたがやっとオーナーさんの元へ帰っていきました!

 

RB25をRB26風に変身させる作業はこんな感じで行っています。

RB25に乗っているあなたもRB26風に変身してみませんか?

そんな時はYMS館林店にご相談ください!

お待ちしております!

 

夕べはやっとカレーが食べられたなべさんでした。

今夜はお蕎麦かな?

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト