館林店のブログ

2019.03.22

イチローショック!

こんばんは!

夕べのイチロー選手の記者会見見ましたか?

なべさんは最後まで見てしまいました。

お陰で眠い一日でした。

でも、イチロー選手はカッコよかった!

今朝の新聞、テレビはイチロー一色!

しばらく続きそうですね!

 

さて、今日はティアナの車高調取付です!

取付ける車高調はタナベのサステックPRO!

ノーマルだと高い車高を最低地上高をキープできるぎりぎりまで下がるように

取付けます!

まずはフロント、純正を外してアッパーマウントを移植してサステックPROを

取付けます!

続いてリアも交換しますが、今回の作業の鬼門となってっしまいました!

リアのスプリングを外すのにロアアームをばらさないと外せないという

とても大変な作業になってしまいました。

何とかヤスさんに助けてもらって取り付けましたが半日かかってしまいました。

これで作業が終了しました。

なかなかいい感じに下がりました!

後は、アライメントを調整すればばっちりです!

 

今回、オーナーさんから最初にお話しされたのは違うメーカーの車高調でした。

しかし、タナベのサステックPROの方が信頼性が高いと言う事で決定しました。

このようにYMSにご相談くだされば車種や走り方に合わせた足回りを提案させて頂いてます。

お気軽にお声がけしてくださいね!

お待ちしております!

 

今夜はカレーが食べたいなべさんでした。

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト