館林店のブログ

2019.03.18

レース準備!

こんばんは!

今日も相変わらず車検場は混んでいました。

時間ばかりかかってしまい作業がはかどりません。

本当に何とかしてもらいたいですね。

 

さて、今日は今週末に行われる86/BRZレース開幕戦に出場する

シティーオートさんの86の準備です!

タイヤの交換、ブレーキパッドの交換、シートベルトの交換をします。

タイヤは1セットは新品のBSポテンザ、もう1セットは外したタイヤの中から

良さそうなものを練習走行用に組みます!

ブレーキパッドはフロントのみ交換します!

シートベルトは今まで使っていたタカタ製が使用期限が過ぎたために

HPI製に交換します!

これで準備完了です!

木曜日から鈴鹿に行くそうです!

頑張ってほしいですね!

 

今回はYMSのレースカーは参加しませんがこんな感じでレースカーの

メンテナンスもやっています。

タイミングが良ければレースカーが見られることもありますよ。

そんなYMSへ遊びに来てください!

お待ちしております!

 

夕べは遅くなってしまったので今日こそ蕎麦が食べたいなべさんでした。

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト