館林店のブログ

2019.03.15

美味しいお蕎麦!

こんばんは!

最近はだいぶ暖かくなりましたね。

日も伸びて夕方5時でもまだ明るいですね。

でも、花粉の量が半端ないみたいですね。

なべさんは花粉症ではないですけど朝方は

ちょっとくしゃみが出たり・・・

もうちょっと続くみたいですから花粉症の方は

頑張ってくださいね!

 

さて、車の話ではなく食べ物の話をします。

今回の定休日を利用して美味しいお蕎麦を食べてきました。

場所は栃木県日光市!

旧の今市市の南部です。

かなり前にもブログに乗せたことがある水無湧水庵!

テレビなどでも紹介されているお店です!

お店の脇には水無湧水の森があって綺麗な小川が流れています。

地元のお母さん方が運営しているお店で手打ちそば以外に天ぷらも美味しいです。

今回は早めに行ったので待ち時間がなかったですが平日でも待ち時間がある時間帯が

あります。

注文したのは五合そばと天ぷら盛り合わせ!

相変わらず美味しかったです!

知り合いといったので二人で五合がちょうどよかったです!

日光サーキットからも近いので一度食べに行ってみてください。

営業時間が11時から夕方までなので注意してくださいね。

 

今回の定休日はヤスさんは魚釣り、マヌ君はスイフト2号の登録、なべさんはFDの修理と

お蕎麦を食べにお出かけ!

そこそこ忙しい定休日でした!

 

明日からは週末!

皆さん、遊びに来てくださいね!

お待ちしております!

 

今日はラーメンを食べに行くなべさんでした。

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト