館林店のブログ

2019.03.11

3.11!

こんばんは!

爆弾低気圧の影響で朝は強い雨が降っていましたね。

雨が上がると今度は風が強くなって・・・

一日荒れたお天気でしたね。

皆さん、大丈夫でしたか?

 

3.11!

8年前の今日、東日本大震災があった日!

8年たってもまだ復興には程遠いところも沢山あります。

あの日を境に生活が一変してしまった人も沢山います。

なべさんはイングスジャパンに入社する前の仕事で被災地に行ったりしてました。

福島第一原発のそばにも行きました。

なので被災された方たちが大変な思いをしているのも目にしてきました。

でも、東北の人たちは元気で頑張っています。

そんな東北がなべさんは大好きです。

皆さんも東北へ遊びに行きませんか?

美味しい物も沢山あるし綺麗な場所もいっぱいあるので皆で遊びに行ってください!

東北の情報を聞きたいときはなべさんに声をかけてくださいね!

 

3.11!

忘れてはいけない日!

8年たって当時の事が薄れてきています。

また、いつ災害が起こるか分かりません!

忘れないでくださいね!

 

東北、九州、北海道、それ以外にも広島や岡山、関西など

地震だけでなく色々な災害に見舞われてます。

残念ながら災害を予知することはできません。

皆さんも用心してくださいね!

 

今日は文字ばかりのブログになりましたが理由がありまして

なべさんが午後から群馬陸事に構造変更に行って夜まで帰ってこれなかったので

写真がありませんでした。

申し訳ありません。

 

相変わらず車検場は大混雑しております。

予約も取れない状態が続いてます。

車検を予定している方は早めにYMSへご相談ください!

お待ちしております!

 

3.11!

この日はイングスジャパンにとってもう一つ特別な日です!

そう、社長の誕生日なのです!

今年もレースに出るようなので健康に気を付けて頑張って下さい!

応援しております。

 

今日の午後は仕事にならなかったなべさんでした。

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト