館林店のブログ

2019.03.09

春なのに・・・!

こんばんは!

今日も昼間は暖かかったですね。

でも、夕べの帰り道、50号線の温度計は1℃でした。

何だか夕べは冬のようでしたね。

そろそろ桜も咲く時期になってきたので夜も暖かくなって

ほしいもんです。

 

さて、今日はデイズルークスの車高調取付です!

見るからにタイヤがフェンダーのホイルアーチと合っていませんね。

カッコよくしたいとのご要望でまずは車高調をとりつけてローダウンすることに

なりました。

今回、取り付けるのはテインのストリートベイシスZです!

減衰力調整は付いていませんがローダウンサス単体で交換するよりも

乗り心地は良いと思います。

まずは純正を外してフロントはアッパーマウントを流用します。

アッパーマウントを車高調に取り付けたら車体に取り付けます!

タイヤを外したのでスタッドレスから夏タイヤへ変更します。

車高も落ちてカッコよくなりましたね!

後日、アライメントを取って完了です!

 

車高を落として落ち着いた感じあるいは安定した感じにすると

車はカッコよくなります!

タイヤをツライチにするともっとカッコよくなります!

自分の車をカッコよくしたい方はYMS館林店にご相談ください!

お気軽にお声がけくださいね!

女性の方もお待ちしております!

ちなみに今回のデイズルークスもオーナーさんは女性です!

 

夕べはネギラーメンにギョーザだったなべさんでした。

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト