館林店のブログ

2019.03.08

なんでお休みに雨が・・・

こんばんは!

2日間定休日をいただきましたがなぜ定休日に雨が・・・

それも結構な降りかたで・・・

おかげで水曜日は1日家から出ず

木曜日は雨の中出かけるも体調不良で帰って寝てました。

やっぱり晴れないと元気が出ませんね。

 

さて、今日はWRX S4の車高調取付です!

取付けるのはテインのフレックスZです。

今回もEDFCⅡをセットで取り付けます!

いつものように純正を取り外します!

WRXは純正でビルシュタインが付いてますが物足りない様で交換する方が増えています!

車高も程よく落ちて落ち着いた感じになりました。

減衰力も室内から調整できるのでドライブが楽しくなるでしょう!

 

車高調を入れると乗り心地が悪くなるのは一昔前!

今の車高調は乗り心地がいいですよ!

走行安定性も増します!

足回りのご相談はYMS館林店へ!

お気軽にお声がけください!

 

今回のお休みは体調不良で終わってしまったなべさんでした。

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト