館林店のブログ

2019.03.04

今日も雨!

こんばんは!

今日も一日、雨降りでしたね!

なべさんは佐野と前橋の車検場におでかけしてました。

雨のせいでいつもより時間は掛かるし体が濡れて寒いし

散々でした。

雨も降りすぎると嫌ですよね。

そろそろ晴れになってほしいですね。

 

さて、今日はWRX S4にブリッツのパワスロを取り付けます!

パワスロは電子制御スロットルのレスポンスを制御可能にするスロットルコントローラーと

パワーアップの為のパワーユニットのセットで車種別に発売されています!

エンジンルーム内にパワーユニットを取り付けて配線をします!

パワーユニットからの配線を室内に引き込んでスロコンと接続してコントローラーを

取り付けます!

これでアクセルレスポンスは劇的に変わります!

パワーユニットと連動してパワーも上がります!

今回のWRX S4で32.3馬力上がります!

なのでいきなりスポーティーな走りになります。

 

車種によってパワーアップ量は変わりますがアクセルレスポンスが上がるので

体感できるほど走りが変わると思います!

館林店でも何台か取り付けさせていただきましたがBRZで試乗させていただいた時に

アクセルレスポンスが大きく変わっていてよりスポーツカーらしくなっていました。

ちなみに86/BRZで11.9馬力のパワーアップが出来ます!

電子制御スロットルを自在に制御してスポーティーな走りをあなたも手に入れませんか?

そんな時はYMSへご相談ください!

お待ちしております!

 

昨日は誕生日だったので奮発してカツカレーを食べたなべさんでした。

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト