館林店のブログ

2019.03.03

またまた雨!

こんばんは!

今まで降らなかった分が来ているんですかね?

今日も雨です!

東京マラソンも雨の中を走っていました。

期待の大迫選手は途中棄権をしてしまったので日本記録は

出ませんでしたが雨の中走って寒かったでしょうね。

お疲れ様でした!

 

さて、今日はWRX Stiの車高調取り付けです!

この車両は純正でビルシュタインが付いていますが車高調整機能はありません。

今回はテインのフレックスAを取り付けます!

いつも通り純正を外して車高調を取り付けます!

これで作業完了です!

1週間ほど走っていただいたあと車高調整とアライメントをとって終了です!

 

そろそろ暖かくなってきたのでドライブにお出かけする機会が増えると思います!

そんな時に快適に走れる車に変身しませんか?

足回りのご相談ならYMSへ!

お気軽にお声掛けください!

お待ちしております!

 

今夜は行田へ車両を取りに行くなべさんでした。

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト