館林店のブログ

2019.04.12

雪が降ったり、風が吹いたり!

こんばんは!

水曜日は雪が降って、木曜日は北風が強くて変な天気でしたね。

なべさんは水曜日にFDの修理をしてましたが凄く寒かったです。

4月に雪が降るなんて異常気象ですよね。

北風が強いのもちょっと強すぎでしたね。

温度変化が激しいので体調維持が大変です。

 

さて、YMS走行会in日光サーキットが近づいてきました。

参加される方は準備が進んでますか?

今日も参加する方がオイルの交換に来てました。

明日から走行会前の最後の週末!

バッチリ準備を進めてくださいね!

後は当日寝坊しないように!

今の所、当日の天気は晴れの予報が出ています。

気温も高めになりそうです。

走行会に参加はしなくても見てみたい人は遊びに来てください!

ヤスさん、なべさん、マヌ君もいますので気軽に声をかけてください!

サーキット入り口の売店ではラーメンなどの食べ物もあります。

食事がてらの見学も大歓迎です!

入場は無料!

沢山の方が遊びに来てくれるのをお待ちしております!

 

FDが完璧に治らないのでへこんでいるなべさんでした。

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

カテゴリーリスト