館林店のブログ

2019.04.09

風が・・・!

こんばんは!

今日は風が強かったですね。

ピットで作業していると髪の毛がバサバサになりました。

明日は今日と一転して寒くなるみたいですけど・・・

明後日はまた風が強くなるみたいですけど・・・

なぜ、定休日になると天気が悪くなるんですかね!

 

さて、何度もご紹介してきましたYMS走行会in日光サーキットですが

今日の段階でほぼほぼいっぱいになりました!

沢山のお申込みをいただきまして感謝感激雨あられです!

当日はきっと日比野選手も眠い目をこすって参加すると思います。

参加する皆さんは準備をしっかりとして寝坊しないようにしてくださいね!

まだ、ドリフト初級、中級に空きがあります。

グリップは上級に1台だけ空きがあります。

参加希望の方は大至急ご連絡下さい!

お待ちしております。

 

*明日、明後日と2日間、定休日になります!

 金曜日のご来店をお待ちしております!

 

明日は走行会の準備のためFDを修理しようと思っているなべさんでした。

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

カテゴリーリスト