館林店のブログ

2019.04.08

また寒さが戻ってきた!

こんばんは!

今日は寒さがぶり返しましたね。

暖かい日が続くようになるのはもう少し先かな?

でもお陰で桜の花が長持ちしていますよね。

いつもなら桜吹雪になって散ってしまう時期なのに

まだ大して散ってないですよね。

今週末も花見が出来るかな?

 

さて、今日はRX-7の車高調交換です!

オーナーさんから納車されたばかりだけどリアから音がするとの事で

確認をしてみるとショックが抜けて純正のトーコントロールロッドが

だめになっていました。

ショックは経年劣化、トーコントロールロッドはFDでは定番のブッシュ抜け!

車高調はテインフレックスZ、トーコントロールロッドはラルグス製に交換です。

取付はいつも通り、何事もなく終わりました!

これでまた、快適に走れます!

 

走行中に足回りから異音が出たら早めにYMSへお越しください!

各社、各種取り扱っております。

お気軽にお声がけください!

お待ちしております。

 

夕べはキャベツと舞茸とベーコンを炒めて食べたなべさんでした。

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

カテゴリーリスト