館林店のブログ

2019年04月

2019.04.05

暖かくて作業しやすい!

こんばんは!

今日は暖かくて外に出るのも楽でしたね。

暖かくなってきたのでお花見は早めに行った方が

いいかもしれないですね。

この週末、お花見を予定している方は

帰り道にYMSへ寄っていってくださいね!

お待ちしております!

 

さて、YMS走行会in日光サーキットですが5日現在、66台のエントリー

になりました。

グリップ初級は受付終了になりましたがそれ以外のクラスも残り少なくなってしまいました。

今週末で埋まってしまう可能性がありますので参加をお考えの方は早めにエントリーしてください!

お待ちしております。

 

今夜はラーメンかな、って思っているなべさんでした。

2019.04.04

春が戻ってきた!

こんばんは!

今日は久しぶりに暖かな一日でしたね。

明日は今日より暖かくなるようでやっと春らしく

なりますね。

昨日のニュースで雪国になっている映像を見ましたが

この時期にあそこまで降るのは珍しいですよね。

なんか気候がおかしくなっているのかな?

 

さて、毎度ご紹介しておりますYMS走行会in日光サーキットですが

グリップ初級の受付が終了しました。

グリップ上級は残り4台

ドリフト初級は残り8台

ドリフト中級は残り3台

ドリフト上級は残り4台

となっています。

お早目のエントリーをお願いします。

 

さて、今日はV36スカイラインのバンパー交換です!

こちらの車両はV36前期。

今回取り付けるのはV36後期のオプション、スポーツバンパーです。

前期と後期で取付が出来ないとディーラーは言うみたいですけど

若干の加工で取り付ける事が出来ます。

今回はオーナー様持ち込みのヘッドライトも一緒に交換しました。

 

今回のように純正パーツでのグレードアップもYMSにご相談ください!

お気軽にお声がけください!

お待ちしております!

 

昨日は一日ゴロゴロして休みが終わってしまったなべさんでした。

2019.04.02

眠い・・・!

こんばんは!

昨日は棚卸しのため、ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

本日より通常の営業になりました。

また、遊びに来てくださいね!

 

さて、昨日はイングスジャパン恒例の新年度、新年会が行われました。

イングスジャパン全店舗(イエローハット10店舗、YMS3店舗)の従業員(パートさんも)

が参加しての楽しい会でした。

2次会もありましてかなり遅くまで遊んじゃいました!

おかげで、今日は眠い事、眠い事。

作業をしている間は眠気も無くなって大丈夫なんですが

こうやって、ブログを書いたりしているといきなり眠気に襲われます。

なので、今日は文字だけのブログでご勘弁ください。

 

なお、明日は定休日になります!

ゆっくりと休んでまた明後日から色々とアップしていきますので

宜しくお願いします!

 

今日は帰ったらバタンキューのなべさんでした。

2019.04.01

令和!

こんにちは!

新元号、決まりましたね。

令和!

まだ、馴染みが無いので違和感があったりしますが

徐々に浸透して当たり前になるんでしょうね。

色々と予想されていましたが当たった人は少なかったんじゃ・・・

 

さて、4月1日は棚卸しのために開店休業状態でした。

ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

4月2日からは通常営業になりますのでよろしくお願いします。

 

平成最後のYMS走行会in日光サーキットのお申込みもだいぶ

増えてきました!

3月31日現在、全クラス合わせて44台のエントリーをいただきました!

グリップ初級が残り8台

グリップ上級が残り6台

ドリフト初級が残り8台

ドリフト中級が残り7台

ドリフト上級が残り5台

の空があります。

申し込み締め切りは4月14日ですが台数が集まり次第、

早めに締め切る場合もあります。

参加ご希望の方はお早めにお申し込みください!

お待ちしております!

 

今夜は決起会で熊谷にお泊りのなべさんでした。

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

カテゴリーリスト