館林店のブログ

2019.05.24

暑い・・・!

こんばんは!

今日の館林はついに真夏日になりました!

最高気温、30.7度!

暑かったです。

この暑さが来週まで続くようなので皆さん、体調管理に

注意して水分補給をまめにしてくださいね!

YMS館林店も暑かったですが暑さの中店内ではヤスさんが

コペンのエンジンを組んでいました!

これからの時期、暑くて大変です!

 

さて、今日は34GT-Rのデフ修理です!

実はこのGT-Rはトッチー号なんです。

ちょっと前から車庫にオイルが垂れているとの事で確認してみると

デフカバーのオイル注入口にひびが入っていました。

液体ガスケットで補修していましたが漏れが酷くなってきたので

デフカバーを新調します!

一度、デフを外してカバーを外して古いガスケットを剥がしたら新しいガスケット

を付けてデフカバーを戻します!

元に戻せば完了です!

これで安心して走れます!

 

クルマも古くなってくるとあちこちオイルが漏れてきたりします。

そんな時はYMSへ御相談ください!

お気軽にお声掛けください!

 

明日から週末!

今、ブリッドのシートを購入するともれなくTシャツが付いてきます!

シート購入をお考えの方!

この機会に購入してください!

お待ちしております!

 

夕べはなんだかお腹が空かなくて冷凍お好み焼きで済ませてしまったなべさんでした。

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト