館林店のブログ

2019.05.19

たまには変り種!

こんばんは!

今日もなんとかお天気が持ちましたね。

南の方は大雨で被害が出ているようでしたけど

大事にならなければいいですよね。

箱根では火山性微動が増えて入山規制が厳しくなったみたいですし

なにかおかしくなってるんですかね?

何事も無ければいんですけど・・・

 

さて、今日はYMSでは変り種、ランクルのオルタネーター、ラジエター交換です。

この前の定休日にバッテリー上がりでSOSを頂き電圧を測ってみるとオルタネーターが

発電していないことが発覚!

ラジエターのアッパータンクもひびが入っていてクーラントがもれていました。

今回はリビルトのオルタネーターと優良部品(社外)のラジエターに交換します。

車体が大きいので作業も力仕事になってしまいました。

これでまた元気に走れます!

それにしてもランクルは丈夫ですね!

この車両も20万キロを超えてますけどまだまだ元気です。

 

YMS館林店ではスポーツカーだけでなく今回のような車両、軽自動車なども

修理や車検を受け付けています。

中にはできない物もありますがまずは相談してみて下さい!

お気軽にお声掛けください!

 

夕べは納豆を食べ過ぎたなべさんでした。(2パックも食べてしまった。)

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト