館林店のブログ

2019.05.18

榛名セブンデイ2019!

こんばんは!

今日は榛名セブンデイ2019の開催日!

凄い台数のロータリー車が集まった見たいですね。

なべさんも使っているアプリ、CAR TUNEを見てみると凄い車が集まっていたみたいですね。

CAR TUNEから画像をお借りしてきました。

ロータリーの神様、雨さんも自走で参加したようです!

なべさんもいつか参加してみたいもんです。

 

さて、今日は一日ブリッツのパワスロと格闘していました。

まず1台目、ekカスタムに取り付けます!

エンジンルームからパワスロの配線を室内に引き込むのに手こずりましたが

なんとか取り付け完了です!

アクセルのレスポンスも良くなり馬力も少しだけアップしました。(カタログでは6ps)

 

続いて、86に取り付けます!

こちらはすんなりと取り付け完了!

アクセルのレスポンスはノーマルと全然違います。

馬力も後期型で10,2ps上がります!

試乗しましたがアクセルの動きにエンジン回転が付いてきて気持ちよく走れます。

 

電子制御スロットルのタイムラグを減らすスロットルコントローラーはスポーツ走行を

する人にはピッタリだと思います!

YMSでは各種スロットルコントローラーを取扱っております。

お気軽に御相談ください!

お待ちしております!

 

夕べは遅くなったのでマックで晩御飯を済ませたなべさんでした。

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト