館林店のブログ

2019.05.17

暑さが・・・!

こんばんは!

今日は暑かったですね。

ちょっと前まで寒いとか言っていたのにこの暑さは

何ですかね?

梅雨が来る前の暑さなんですかね?

暑い街、館林!

今日の最高気温、27度!

急に暑くなって体調管理が大変です。

皆さん、気を付けましょうね!

 

さて、今日は復活したYMSステッカーをご紹介します。

YMSステッカーが無くなって暫くたちますが、この度ロゴ文字ステッカー

が出来上がりました。

今回はYMSの下側がイングスジャパンではなくレーシングチームになりました。

色も黒の他に白と赤があります!

価格は1枚、1080円になります!

ひとまず在庫は各色ともまだまだありますので購入を御希望の方は

お気軽にお声掛けください!

お待ちしております!

 

今回のお休みはたっぷりとお昼ねをしたなべさんでした。

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト