館林店のブログ

2019.05.14

雨降り!

こんばんは!

今日は局地的に大雨が降ったようですね。

館林は夕方パラパラしただけで大した事なかったです。

大雨で道路が冠水した様子をニュースで見ましたが

冠水した所は気を付けて走行して下さい!

過去にも冠水した道路で吸気側から水が入ってエンジンブロー

になったり排気側から水が入ってエンジンが調子が悪くなったり

してYMSに運ばれてきた車両もありました。

梅雨も近づいています!

くれぐれも気を付けて下さい!

 

さて、今日はスイフトのサス交換です!

交換するダウンサスはテインのHIGH.TECHラグジュアリーマスターです。

純正スプリングと交換します!

メーカーのデータを見るとフロントが3cm、リアが2cm下がります。

なかなかカッコよくなりましたね!

 

お手軽に車高を下げるにはダウンサスが有効です!

YMSでは各種ダウンサスを取扱っております。

お気軽に御相談ください!

お待ちしております!

 

明日(15日)、明後日(16日)は定休日になります!

金曜日(17日)のご来店をお待ちしております!

 

夕べもコタツで寝落ちしたなべさんでした。

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト