館林店のブログ

2019.05.13

そろそろ梅雨?

こんばんは!

今日の出勤途中に天気予報をみたら南の方に

梅雨前線になりそうな前線がありました。

与那国島では記録的な大雨が降ったようで大きな被害が出なければ・・・

そろそろ雨の時期に突入ですかね?

雨の時期になる前に車の点検をしておきましょう!

YMSではワイパーブレード、ウォッシャー液なども扱っております。

お気軽に御利用ください!

 

さて、今日はクラウンハイブリッドの車高調交換です!

取り付けるのはテインのフレックスA!

この、フレックスAはフレックスZとスペックに差はありませんが重量が重い車や

多勢で乗車した時に効果を発揮するハイドロバンプ機能がついています。

ハイドロバンプ機能とは底突き防止装置の一種です。

今回は、EDFCアクティブPROもセットで取り付けです!

これで1~2週間程乗っていただき車高調が馴染んだらアライメントを調整して

作業終了です!

 

クラウンやレクサスなどの大きめの車にはハイドロバンプ機能は効き目あります!

足回りの御相談はYMSへ!

お気軽に御相談ください!

お待ちしております!

 

今日は帰りにお買い物をしていかないと食材が無いなべさんでした!

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト