館林店のブログ

2019.05.11

土曜日!

こんばんは!

今日は土曜日!

チコちゃんに叱られるを見ながら出勤したなべさんです。

ここのところ、陽気もよくなって暑いくらいの日が続いています。

ちょっと前と比べても気温の差が大きいです。

寒暖差が大きいと疲れが溜まりやすくなるようです。

GW疲れが抜けてきたところで体調を崩さないようにしてください!

 

さて、このGWにイベントやオフ会、ミーティングなどクルマ関係のイベントに

出かけた方も多いかと思います。

中にはスーパーGTを見に富士スピードウェイに行った方もいましたね。

お出かけが続いて愛車がつかれていませんか?

オイル交換など連休前に出来なかった方、連休中に遠出をして距離を走った方

などなど愛車のリフレッシュをしにYMSへ遊びにきませんか?

YMSでは各種オイルを取り扱っております。

オイル交換工賃は無料になっております。

オイル交換と同時に添加剤を入れる方も増えております。

YMSではレヴィテックを取り扱っております!

最近、ミッション用のG5を入れる方が多くなっています。

ギアが入りづらくなったミッションにレヴィテックを入れるとかなり改善されるようです!

また、エンジンに入れると燃費が良くなったりパワーが出たりと効果が体感できるようです!

オイル交換時に一緒に入れると効果が出やすいのでオイル交換をお考えの方はセットで入れる事を

お勧めします!

明日もたくさんのお客さんが遊びに来てくれるのをお待ちしております!

 

今日はお昼が遅かったので晩御飯がいらないかもと思っているなべさんでした。

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト