館林店のブログ

2019.05.10

なべさんの休日!

こんばんは!

7~9日の間、定休日とさせていただきました。

御不便をお掛けして申し訳ありませんでした。

今月はこの後、15,16,22,29日が定休日となります。

よろしくお願いします。

 

さて、YMSとしてはお正月の3連休以外でお休みが3日も続くことは

めったに無い事なので、なべさんは温泉に入ってきました。

行き先は長野県の白樺湖!

元々、白樺湖周辺に知り合いが多くいるので会いに行くのもかねて

池の平ホテルに1泊して周辺観光してきました!

牛乳専科もうもう!

ソフトクリームと焼き立てパンが絶品!

そば処 せんすい!

手打ちそばとこの時期限定の山菜の天ぷらが美味しかった!

池の平ホテル!

テレビCMでも有名なホテルです!

近々、リニューアル工事が始まるとの噂があります。

車山山頂!

車山山頂から見た富士山!

お天気が良くて最高でした!

 

残りの1日は毎月恒例、YMS館林店釣り会でした!

今回は、鹿沼の発光路の森フィッシングエリア!

釣果はまずまずでした。

今回の3連休はこんな感じですごしていました。

 

この3日間の定休日でバッチリリフレッシュしたのでこれからまたバンバン仕事していきます!

皆さんも、そろそろGW疲れが抜けたかと思います!

この週末、YMS館林店に遊びに来てくださいね!

お待ちしております!

 

温泉につかって元気になったなべさんでした。

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト