館林店のブログ

2019.05.03

穏やかな1日!

こんばんは!

昨日は高速の渋滞が酷かったみたいですね。

東北道の上り線はなべさんが帰る時も渋滞していました。

昨日に比べると今日は比較的穏やかな日でした。

館林店の前の道も渋滞が少なくてスムーズに流れていました。

皆さんさすがに連休疲れしてきたのかな?

お隣のパチンコ屋さんは混んでいましたけどね。

 

さて、今日はスカイラインの車高調交換です!

現在、HKSの車高調がついていますが古くなってきたので交換したいとの

御相談を受けました。

今回、テインのフレックスZにEDFCⅡをセットして取り付ける事になりました!

それでは、HKSの車高調を外してテインのフレックスZを取り付けます!

 

あとはショックの上部に取り付けたモーターの配線をつないで室内に取り付けた

コントローラーにつなげば作業終了です!

コントローラーは赤丸のところに取り付けました!

後日、アライメントを調整して作業終了です!

 

足回りにも寿命があります。

異音が出たりしたら交換時かもしれません。

そんな時はYMSへ御相談ください!

お待ちしております!

 

夕べは蕎麦を食べたなべさんでした。

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト