館林店のブログ

2019.05.02

今日は大渋滞!

こんばんは!

GW楽しんでますか?

でも、帰り道の渋滞は嫌ですよね。

今日は高速道路の上り線の渋滞が酷いらしく

YMS館林店の前の道も大渋滞でした。

閉店時間になっても渋滞が無くならなかったので

高速情報を見てみると上り線は結構な渋滞がまだ続いていました。

こんな時は追突事故に注意してください!

帰り道、お疲れでしょうけど家に着くまで気を付けて運転してくださいね!

 

さて、今日はコペンのテールライト交換です!

コーリン製のテールランプに交換します!

LEDになってカッコ好くなりました!

 

ヘッドライトやテールランプを交換する方が増えてきています!

YMS館林店でも各種取り扱っております。

お気軽に御相談ください!

 

今夜も早く帰って早めに寝ようと思っているなべさんでした。

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト