館林店のブログ

2019.05.01

令和元年5月1日!

こんばんは!

令和がスタートしましたね。

5月1日即位の日!

新しい天皇陛下のお言葉もあり新しい時代が始まった感が

いっぱいですね。

夕べはカウントダウンをして眠い方もいるのかな?

なべさんはカウントダウンをテレビで見ながらお蕎麦を食べてました。

 

さて、今日はランエボのブレーキローターとパッドの交換です!

少し前にブレーキの御相談を頂いてローターとパッドの交換をお奨めしていましたが

今回、エンドレスのベーシックスリットローターとMX72プラスに交換する事に

なりました!

まずは古いローターとパッドを外します!

ローターもパッドも大変な事になっていました!

これではブレーキも効きませんね。

取り外しが終わったらハブを掃除して新しいローターを取り付けて

パッドをセットします!

これで安心して走れます!

 

ブレーキは消耗品です!

車検でチェック、交換をしますが普段もちょっとだけ気にしてみてください。

ローターに傷が入っていたりパッドが減っていたり。

気が付いたらYMSへ御相談ください!

お気軽にお声掛けくださいね!

 

明日もYMSは元気に営業しております!

たくさんの方のご来店をお待ちしております!

 

夕べはカウントダウンを見て夜更かししたので今日は早めに寝ようと

思っているなべさんでした。

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト