館林店のブログ

2019.06.30

D1筑波2日目!

こんばんは!

雨模様の筑波サーキットでD1の第2戦が開催されました!

YMS走行会でおなじみの日比野哲也選手が単走で優勝しました!

残念ながら追走はベスト8で敗退しましたが走りは最高でした!

次回、10月の日光サーキットの走行会も来てくれると思いますので

その時に話を聞いてみてください!

 

さて、今日はS15のブースト計交換です!

純正オプションで付いているブースト計をDefiのレーサーゲージに交換します!

純正のブースト計は壊れやすいとの事で交換になりました!

これで安心して踏めますね!

 

ブースト、水温、油温、油圧など正確な情報がわかれば車の状態を把握することが

できてトラブルを未然に防ぐ事もできます!

追加メーターの御相談はYMSにお任せください!

お気軽にお声掛けください!

 

夕べは質素な晩御飯だったので今夜は生姜焼きを食べようと思っているなべさんでした。

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

カテゴリーリスト