館林店のブログ

2019.06.29

D1筑波初日!

こんばんは!

今日はD1の開幕戦、筑波ラウンド!

雨の中、見事な走りを披露していました!

なべさんは仕事の合間にネットで中継を見ていましたが

日比野哲也選手が見事、準優勝してました!

ネットで見た方、現地で生で見た方は気づきましたか?

日比野選手のマシンにYMSステッカーが貼ってありましたね!

レーシングスーツの胸の部分にもYMSのワッペンが付いていました。

セミファイナルのあと日比野選手のマシンに燃料系のトラブルが出ていたようで

ファイナルで悔しい思いをしていました。

明日は優勝してくれるでしょう!

 

さて、4月の走行会でエンジンブローしたコペンのエンジン載せ換え作業も

いよいよ最後の作業になりました!

リビルトエンジンに補機類を取り付け載せる作業の前段階が終わりました!

いよいよ車体に戻します!

エンジンを載せて配線をつないで配管を戻して試運転です!

試運転が終わったら納車になりますが暫くは慣らし運転になります。

秋の走行会にはまた走れそうですね!

 

YMSではエンジンオーバーホール、載せ換えなどの作業も承っております!

エンジンにかかわる部分は打ち合わせが必要ですので御来店いただいて

ヤスさんに声をかけてください!

お気軽にお声掛けください!

お待ちしております!

 

夕べはラーメンを食べてしまったので今日は質素な晩御飯にしようと思っているなべさんでした!

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

カテゴリーリスト