館林店のブログ

2019.06.27

今夜は大雨に注意!

こんばんは!

テレビで令和初の台風の話をしていました。

南の海上にある熱帯低気圧が台風に変わるようです。

熱帯低気圧でも台風でも雨が降るのは変わりありません。

今夜から明日午前中にかけて館林あたりも雨が強くなりそうです!

皆さんも注意してくださいね!

 

さて、今日は34GT-Rのハイキャスキャンセル作業です!

走行中にリアから異音がするとの事で調べてみるとハイキャスの部分にガタが出ていて

それが異音の原因でした。

オーナーさんとの相談でクスコのドラッグロッドを取り付ける事になりました!

ハイキャスを取り外しこのドラッグロットを取り付ければリアタイヤの不要な動きが無くなり

ダイレクト感が増します!

サーキット走行のように高速でコーナーを回る時に大きな違いがわかると思います。

これで異音もなくなります!

ただ、アライメントが狂ってしまうので調整が必要です!

 

当時の最新技術のハイキャスもそろそろガタがくるお年頃です!

リアの異音が気になってきたらYMSへ御相談ください!

クスコ以外にもハイキャスキャンセルロッドなど扱っております。

お気軽にお声掛けください!

 

昨日は長野県までお出かけしてきたなべさんでした。

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

カテゴリーリスト