館林店のブログ

2019.06.25

久々の晴れ!

こんばんは!

今日は久しぶりに晴れました。

晴れて暑くなったのでピットで作業すると汗が・・・

たっぷり汗をかいたので早くシャワーが浴びたいです。

明日もなんとか晴れそうですがまた週末はグズグズするみたいです。

そろそろ梅雨があけてほしいもんです。

 

さて、先日も紹介しましたGC8インプレッサのエンジンオーバーホールですが

いよいよ腰下が組み上がってきました!

クランクシャフトをセットして左右のシリンダーを合わせます!

次にピストンをセットします!

ここから細かいところを仕上げて腰下が完了です!

まだ、もう少し時間が掛かりますが徐々に形になってきました。

 

エンジンオーバーホールのお話をお客様とする事が多くなってきました。

シルビア、スカイラインなどお年頃になってきてるんですね。

ただ、エンジンオーバーホールは時間が掛かります。

なので、YMSに御相談ください!

じっくりと作戦を練りましょう!

お待ちしております!

 

明日は定休日になります!

木曜日の御来店をお待ちしております!

 

今夜の献立が決まらないなべさんでした。

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

カテゴリーリスト