館林店のブログ

2019.06.22

ニュルブルクリンク24時間レース!

こんばんは!

今日はニュルブルクリンク24時間レースが開催されています!

日本からも多数参加しています!

GRスープラ!

スバル WRX!

日産 GT-R!

この他にも参加しています!

市販車に近い形なので生で見てみたいですね!

 

来週末は筑波サーキットでD1の開幕戦があります!

YMS走行会でおなじみの日比野哲也選手、森田登選手がエントリーしています!

先週はロシアにいた日比野選手でしたが今度は筑波で走ります!

森田選手も今日、館林店でタイヤを組んで準備をしました!

今流行りのバリノタイヤでした!

見に行ける方は是非見に言って下さい!

そして、日比野選手、森田選手を応援して来てください!

 

やっぱりモータースポーツは生で見るのが一番!

サーキットに遊びに行ったら帰りはYMSへ遊びに来てくださいね!

お待ちしております!

 

夕べはたこ焼きが晩御飯だったなべさんでした。

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

カテゴリーリスト