館林店のブログ

2019.06.21

ツーリング?ドライブ?

こんばんは!

今週も2連休したので御不便をお掛けしました。

来週は水曜日の定休だけなのでよろしくお願いします。

 

さて、水曜日のお休みにオートバイ部隊と4輪部隊でツーリングと言うか

ドライブと言うか那珂湊に美味しい寿司を食べに行ってきました!

オートバイ部隊はヤスさん、YMS幸手店店長の今村さん、イエローハット館林店のやまサン、

イエローハット幸手店のりゅうちぇるの4台!

4輪部隊はなべさんと、イエローハット館林店の石井ちゃんの2台!

みんなで安全運転で寿司を食べてきました。

帰りに大洗の海岸でコーヒーをのみながらのんびりして気分をリフレッシュしてきました!

たまにこんなツーリング&ドライブもいいですね!

とても楽しい1日でした!

 

今週末もYMSは元気に営業しております!

たくさんのお客様の御来店をお待ちしております!

 

どうもお休みになると食べ過ぎてしまうなべさんでした。

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

カテゴリーリスト