館林店のブログ

2019.06.01

6月が始まりました!

こんばんは!

6月が始まりましたね!

今日と明日はYMS幸手店でイベントが開催されてます。

今日もたくさんの人が来ていただけたようで有難うございます!

明日もイベントを開催しておりますのでいける方は行ってみてください!

遠くていけないよって方はYMS館林店に遊びに来てください!

お待ちしております。

 

さて、今日は珍しく面白い車が揃いました!

前側は34GT-R、後ろはER34GT-Rルック!

どちらもカッコイイですね!

この2台のオーナーさん達は開店から閉店までYMSで遊んでいました!

こんな休日もいいですよね!

皆さんもYMSで休日をすごしてみてください!

お待ちしております!

 

夕べはすき屋で豚皿定食を食べてしまったなべさんでした。

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

カテゴリーリスト