館林店のブログ

2019.07.31

今週は木曜日が定休日です!

こんばんは!

今日の館林、最高気温36.9度!

全国で8位の暑さでした。

水分補給しても全部汗で出てしまう熱さでした。

ニュースでも危険な暑さって表現しているように

はんぱ無い暑さです。

体調管理に十分注意して乗り切っていきましょう!

 

さて、昨日に引き続きBRZのスーパーチャージャー取り付けです!

昨日はスーパーチャージャーの取り付けまでで終わりでした。

今日はエアークリーナー、オイルクーラーを付けます!

エアークリーナーのパイプの向きが合わなかったのでちょっとパイプを足して

角度を付けて溶接します!

パイプの延長が終わったら取り付けですがオイルクーラーのパイプと干渉するところがありそうなので

オイルクーラーを先に取り付けます!

車種別専用品なので最小限の加工で取り付け出来ます!

配管も長さ調整してあるのでつなぐだけでOKです。

オイルクーラーの取り付け、配管取り付けが終わったらエアクリーナーを付けて

作業終了です!

今週末に行田でトッチーにセッティングしてもらえばモンスターマシンに

なります!

 

今日は月末の締めの関係で営業いたしました。

その為、明日木曜日が定休日になります。

御注意ください!

 

今日はゆっくり寝ようと思っているなべさんでした。

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト