館林店のブログ

2019.07.28

変な地震!

こんばんは!

夕べの地震!

皆さん、気が付きましたか?

凄く長く揺れてましたね。

なべさんもすぐに起きてテレビをつけました。

最大震度4が宮城県南部だったのでまた福島県沖とか宮城県沖で発生したのかと思ったら

震源地は三重県、深さは420キロ!

ネットでも書いてありましたが深いところで発生すると真上じゃなく離れた場所で揺れるみたいですね。

寝ぼけていたのかも知れないけどなんか変な地震でした。

 

さて、今日はS14のブレーキローターとパッドを交換します!

交換するのはエンドレスのベーシックスリットローターとMX72の組み合わせです!

今回はブレーキラインも交換します!

まずは純正を外します!

外したら掃除をして新しいローターとパッドを取り付けます。

次にブレーキラインを交換します!

最後にエアー抜きをすれば作業完了です!

これでまた安心して走れます!

 

ブレーキは車の最重要部品です!

どんなに馬力があってもブレーキが効かなければ怖くてアクセルが踏めません!

純正のブレーキ、社外のブレーキと色々ありますがまずはYMSに御相談ください!

ブレーキが効けば安心して走れます!

お気軽にお声掛けください!

お待ちしております!

 

今日は汗ビッショリなので早くシャワーが浴びたいなべさんでした。

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト