館林店のブログ

2019.07.26

台風接近!

こんばんは!

台風6号が近づいてきています!

明日、紀伊半島付近に接近してから関東地方に近づいて

来るようです。

今の予報では、関東は日曜日の朝、もっとも近づきます。

大雨になりそうなのでくれぐれも気を付けて下さいね!

特に、冠水してしまった道路には近づかないようにしてください。

水没してエンジンをダメにしてしまいますよ!

YMSへ遊びに来る時はゆっくり安全な場所を通ってきてくださいね!

 

さて、先日スペシャライズドダンパーを取り付けたステージア!

今日は、フロントのブレーキを交換します!

取り付けるブレーキ、キャリパーキットはエンドレス!

6ポッドのキャリパーに2ピースローターのセットです!

今回はフロントのみ交換します!

まずは純正を外します!

外したらローターを交換して専用ステーを取り付けてからキャリパーを取り付けます!

ブレーキラインも専用品に交換します。

ホイルを付けてみるとこれまたカッコよくなりました!

アルミホイルも履き替えて車高を調整して一旦終了です!

車高も落ち着いてかなり印象が変わりました!

後は、リアブレーキキャリパーの塗装とタペットカバーを交換して細かい調整して

お客様に納車になります!

 

ブレーキは車にとって最重要部品です!

キャリパー、ローター、パッドなど色々取扱っておりますので

YMSに一声かけてください!

お待ちしております!

 

昼間暑くて水分をいっぱい取りすぎて食欲が落ちてしまったなべさんでした。

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト