館林店のブログ

2019.07.23

やっと太陽が顔出した!

こんばんは!

今日は久しぶりに太陽がでました!

雲は多めでしたがやっぱり太陽が出ると暑くなりますね。

このまま、梅雨明けになってくれればいいですね。

ただ、暑くなると水分補給が重要になってきます。

皆さんも気を付けて下さいね。

 

さて、今日はRX-8にメーターを取り付けます!

取り付けるメーターはDefiの水温、油温、油圧です!

まずはセンサー類をエンジンルーム内に取り付けて配線を室内に引き込みます。

室内ではまずコントロールユニットを取り付けます。

電源をとってメーターを接続すれば作業終了です。

これで車の状態をきちんと把握することが出来ます。

 

YMSではDefiのメーターを在庫しております。

お気軽にお声掛けくださいね!

お待ちしております!

 

明日は長野へ出張なので今日は早く寝ようと思っているなべさんでした。

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト