館林店のブログ

2019.07.14

連休2日目!

こんばんは!

今日は朝から雨降り!

お出かけしたくても雨降りじゃね~って思った方は

YMSに遊びに来てください!

雨降りは比較的すいていますよ!

 

さて、先日もお知らせしましたタイヤの値上がりですが

8月1日より3%ほど値上がりします!

ここのところお問い合わせが増えてきております。

御購入をお考えの方はお早めに!

 

さて、今日はコペンのブレーキローター&パッド交換です!

フロントのディスクが減ってきたので交換します。

今回はディクセルのローターとパッドのセットになります!

いつものようにキャリパーを外してローターを外してハブを掃除して新しいローター

とパッドに交換します!

これで安心して運転できますね!

 

ブレーキのローターとパッドには相性があります。

相性が合わないと効きが悪くなったりします。

ブレーキの事ならYMSへ御相談ください!

お気軽にお声掛けください!

お待ちしております!

 

夕べはもやし炒めで晩御飯を食べたなべさんでした。

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト