館林店のブログ

2019.07.07

今日も無事終了!

こんばんは!

今日もたくさんの方に遊びに来ていただき有難うございました!

駐車場がいっぱいで御不便をお掛けした方もいましたが

なんとか無事に終わりました!

週末は遊びに来てくれる方が多くゆっくりとお話が出来ませんが

御勘弁ください。

平日は比較的ゆっくり出来ますので平日の仕事帰りなどに遊びに来ても

いいかと思います。

遠慮せず遊びに来たら声をかけてくださいね!

 

さて、今日はBRZにマフラーを取り付けます!

取り付けるマフラーはトラストのコンフォートスポーツGTS ver3です!

4本出しでカッコイイんですがそのままでは取り付け出来ません。

リアはTRD製のガーニッシュを加工して取り付けました。

まずは純正を外します!

純正を外したらリアバンパーを加工してガーニッシュを付けます。

取り付け終わったらマフラーを取り付けます!

今回はサイドのガーニッシュもTRDに交換しました!

マフラーも替わってカッコよくなったのでドライブに行きたい気分ですね!

 

YMSでは各種マフラーを取扱っております!

オリジナルVSマフラーも展示しております!

お気軽にお声掛けください!

 

今夜の献立が全然浮かばないなべさんでした。

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト