館林店のブログ

2019.08.31

8月終了!

こんばんは!

8月も今日でおしまいですね。

それにしても暑い8月でした。

暑さによる故障も多かった感じがします。

バッテリートラブル、オーバーヒートなどいろいろでした。

暑さもひと段落したかと思うとまた暑くなったり本当におかしな天気ですよね。

9月になると涼しくなるんですかね?

まだまだ暑い日が続きますが皆さん頑張りましょうね!

 

さて、今日はアクアのマフラー交換です!

取り付けるマフラーはガナドール製!

純正は右側出しのテールですがガナドールはセンター出しになります。

音量も控えめでドレスアップには最適です!

 

YMSでは各種マフラーを展示、販売をしております。

お取り寄せも可能です。

マフラー交換をお考えの方はYMSへ御相談ください!

お待ちしております!

 

やっと腰の痛みがひいてきたなべさんでした。

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト