館林店のブログ

2019.08.30

またまた、不安定な天気!

こんばんは!

今日は朝から雨降り。

九州では大きな被害が出るほど降った雨。

関東も週末にかけて不安定な天気になるようです。

被害が出るほどの雨は降らないでほしいですね。

雨が降るたび書きますが冠水した道路は絶対に走らないで下さいね。

水没だけは避けましょう。

 

さて、今日はプレセアのオルタネーター交換です!

ブレーキランプスイッチの所のブッシュが破損してブレーキランプが点きっぱなしになって

バッテリー上がりをおこして来店されました。

バッテリー交換の際にオルタネーターの出力を計ってみるととても弱かったので

オルタネーターの交換になりました。

オルタネーターをはずしてみると真っ黒になってました。

今回はリビルトのオルタネーターを取り付けます!

リビルト品は綺麗ですね。

取り付けはちょっと狭いので時間が掛かりましたが無事終了しました。s

これで安心して走れますね!

 

今年の夏は暑かったせいかバッテリーのトラブルがとても多かったです。

合わせてオルタネーターのトラブルも多かったです。

YMSではリビルト品も取扱っておりますのでお気軽にお声掛けください!

お待ちしております。

 

腰の痛みが引かないなべさんでした。

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト