館林店のブログ

2019.08.27

また、不安定な天気!

こんばんは!

九州の方では災害級の大雨になっているようです。

館林も夜になって雨が降り出しました。

明日も雨が降るようですね。

明日以降、来週にかけて毎日雷マークが付いています!

不安定な天気が続きそうなので雨の中の運転気を付けて下さい!

 

さて、先日ご紹介しました店内の車高調コーナーですがHKSコーナーに

モニターが付きました!

車高調だけじゃなくHKS製品の紹介も流れているので是非見に来てください!

お待ちしております!

 

*明日、28日は定休日になります。

 明後日、29日の御来店をお待ちしております。

 

今夜は回転寿司に行こうかなと思っているなべさんでした。

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト