館林店のブログ

2019.08.26

秋の気配!

こんばんは!

ここのところ夜になると涼しくなりますよね。

昨日の帰り道、小山の思川の所にある温度計は21度でした。

昼間は蒸し暑いんですが日がかげると涼しい風になりますね。

秋の気配が少しずつ近づいてきているのかな。

でも、週末はまた暑くなるようです!

まだまだ熱中症の危険がありますので注意しましょう!

 

さて、何度かご紹介しているGC8インプレッサのエンジンオーバーホール!

エンジン本体が完成して補機類の取り付けが始まりました!

まずはインテークパイプの交換とその周りの配管などを取り付けていきます。

意外と時間が掛かる補機類の取り付け!

ひとつひとつ外して掃除して時には塗装したりして取り付けていきます。

それでも先は見えてきました!

ここで慌てるとミスしやすいのでヤスさんが丁寧に組み上げています。

組み上がりが楽しみです!

 

エンジンのオーバーホールは大変時間が掛かります。

エンジン本体だけでなく補機類やエンジンルームの掃除も作業の中に含まれています。

エンジンオーバーホールをお考えの方はYMSへ御相談ください!

お気軽にお声掛けください!

お待ちしております!

 

夕べはスーパーに寄れなかったので納豆ご飯と残り物で晩御飯を済ませたなべさんでした。

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト