館林店のブログ

2019.08.25

D1エビス 2日目!

こんばんは!

昨日に引き続きエビスサーキットにてD1第6戦が開催されました!

我らが日比野選手ですが昨日のマシン不調を引きずってしまい単走22位と

なってしまい追走に進むことが出来ませんでした。

次戦は11月のオートポリスになります。

次に期待しましょう!

 

さて、今日はムーブカスタムに車高調を取り付けます!

取り付けるのはいつものテイン、フレックスZです!

取り付けもいつも通り!

純正を外して取り付けるだけです。

取り付けが完了したら1週間ほどお乗りいただいてからアライメントを取ります!

車高が下がってカッコ好くなりましたね!

 

軽自動車にも車高調をいれてカッコよくしませんか?

最近、軽自動車のドレスアップをする方が増えてます!

車高を下げてアルミを履いてシャコタンツライチを目指しましょう!

YMSでは各種車高調、アルミホイルなど取扱っております。

お気軽に御相談ください!

お待ちしております!

 

今夜の献立は帰りにスーパーに寄ってから決めようと思っているなべさんでした。

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト