館林店のブログ

2019.08.24

D1エビス 1日目!

こんばんは!

今日と明日は福島県のエビスサーキットでD1GPが開催されてます!

今日、土曜日は第5戦が開催され日比野哲也選手は単走8位で追走進出でしたが

ベスト16止まりでした。

マシンの調子がいまいちらしく動きがちょっと変でした。

明日も第6戦があります!

今夜の内に調整してあすは元気に走れるかな?

頑張れ、日比野選手!

 

さて、今日はデミオの車高調の取り付けです!

取り付けるのはいつものテイン、フレックスZです!

EDFCアクティブもセットで取り付けます!

取り付けはいつも通り純正を外して取り付けます!

後は、ショックの頭に取り付けたモーターを配線してコントローラーを取り付けて

完成です。

後日、アライメントを取れば作業終了です!

 

足回りを気にしておられるお客様がかなり多いです。

YMS館林店の車高調コーナーも新しくなりました!

是非、遊びに来てください!

お待ちしております!

 

夕べは宣言どうりお蕎麦を食べたなべさんでした。

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト