館林店のブログ

2019.08.19

休み明け!

こんばんは!

今日から仕事の方が多かったかと思います。

朝寝坊しませんでしたか?

休み明け初日はだるいですよね!

車と一緒で最初からとばしちゃいけませんよ。

何事も暖機運転が必要ですから!

暑いので体調に気を付けて頑張りましょう!

 

さて、YMS館林店の売り場をリフレッシュしたので今日はそのご紹介です!

お盆休みに遊びに来てくれた方は気が付いたかと思いますが車高調の売り場が

変わりました!

今までより売り場を広げて在庫も増やしました!

YMS館林店いちおしのテイン!

HKSのハイパーMAXシリーズ!

YMSオリジナル車高調!

新しくなった車高調売り場、是非見に来てください!

お待ちしております!

 

ちょっと涼しくなったけど汗が止まらないなべさんでした。

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト