館林店のブログ

2019.08.10

お盆休み初日!

こんばんは!

今日からお盆休みになった方もいらっしゃるかと思います。

高速道路の下り線も朝から渋滞していました。

渋滞、おまけにこの気温、オーバーヒートしやすいですよね。

お出かけ前に必ず点検をしてからお出かけくださいね。

混んでいるのが嫌な方はYMSへ遊びに来てください!

14日の定休日以外、通常通り営業してます。

ご来店をお待ちしております!

 

さて、今日はランサーエボ9に車高調を取り付けます!

取り付けるのはテインのフレックスZ!

取り付けはいつも通り純正を外して付け替えるだけ!

今回はEDFCアクティブとセットで取り付けました!

 

ブログで見ると簡単に取り付けが出来るように感じますが

自分でやろうとすると結構大変です!

1Gをかけて締め付けないといけないところや中にはアッパーアームを外さないと

取り付けられない車種もあります。

工賃を浮かせようとする気持ちはわかりますがあとで大きな代償が掛かる場合もあります。

自分でやる場合はあくまでも自己責任でお願いします!

わからなかったり出来なかったりする不安がある場合はYMSに御相談ください!

わからない事をわからないままに取り付ける事が一番危険です!

足回りは特に事故につながる場合があります。

御注意ください!

また、車高が変わればアライメントは狂います!

足回りをいじったら必ずアライメントを調整しましょう!

お電話での予約も受け付けてますのでYMSに御相談ください!

お待ちしております!

 

今夜はまた冷たい蕎麦で済ませようと思っているなべさんでした。

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト