館林店のブログ

2019.08.05

全英女子オープン制覇!

こんばんは!

今日は朝からゴルフの話題ばかりでした。

渋野日向子選手が全英女子オープンを制覇!

凄いですね!

なべさんも夕べテレビでチラッと見ましたが海外のメジャー大会で

最終日、最終組に日本人がいる事にビックリ!

色々なスポーツで日本選手が世界で活躍する時代になってきました。

2020東京オリンピックが楽しみですね!

 

さて、先日スーパーチャージャーを取り付けたBRZですが

先週の土曜日にトッチーにセッティングしていただきました!

セッティングにはちょっと気温が高いのがネックでしたがなんとか

266馬力出ました!

詳しくはトッチーのチューニング日記に書いてありますが社外のエアクリーナーが

悪影響を及ぼしてるみたいです。

純正に近い形の方がパワーが出るなんて不思議ですよね。

行田から車両を引き上げて来る際に試乗しましたがかなりトルクフルな走りに変わりました!

 

86/BRZにスーパーチャージャーやターボチャージャーを取り付けてパワーアップをお考えの方!

YMSへ御相談ください!

お待ちしております!

 

今日は前橋までお出かけしていたなべさんでした。

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト