館林店のブログ

2019.08.03

猛暑、酷暑!

こんばんは!

今日の館林、37.2度まで上がりました!

いつまで続くんですかね?

毎日、大汗をかいて作業して水分をたっぷり取りますが

あまりに水分を取りすぎて食欲が落ちてきました。

皆さんも気を付けて下さいね!

 

さて、今日はBRZに車高調、パワスロをセットで取り付けます!

取り付ける車高調はテインのフレックスA!

いつも通り純正を外して取り付けます!

車高調の取り付けに合わせてホイルとタイヤも交換しました!

なかなかカッコよくなりましたね!

カッコよくなったついでにパワスロも付けちゃいます!

これでアクセルのレスポンスがリニアになります!

今回もオーナーさんはビックリするほどレスポンスがよくなりました!

おまけに馬力も10馬力ほど上がります。

86/BRZのオーナーさん、お手軽にパワーアップしませんか?

アクセルレスポンスが上がる事で乗りやすくなりますよ!

 

パワスロは他の車種でも出ていますのでYMSに御相談ください!

お待ちしております!

 

今夜はスーパーチャージャーのセッティングが終わったBRZを行田に取りに行くなべさんでした。

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト