館林店のブログ

2019.09.03

台風発生!

こんばんは!

今日もぐずぐずした天気でしたね。

南の海では次々と台風が発生しています。

近づいて来なければいいですね。

雨が降るとタイヤのグリップが低くなります。

タイヤが減っていれば特にグリップしません。

タイヤの履き替えをお考えの方は今月中が最後のチャンスです!

増税前に是非お考え下さい!

 

さて、今日はなべさんの通勤快速のアルミホイルを交換します!

今までヤスさんのお下がりのアルミホイルを履いていましたが変形させてしまったので

新しいホイルが欲しいなと思っていました。

これでまた安心して通勤できます!

 

アルミホイルの購入をお考えの方はYMSへ御相談ください!

増税前に決めるなら今がチャンス!

お気軽にお声掛けください!

 

*明日、明後日とYMSは定休日になります!

 金曜日のご来店をお待ちしております!

 

金曜日より11月13日開催のYMS走行会in筑波サーキットの

お申込みを受け付け開始します!

参加ご希望の方はお早めに!

 

どうしても寝ている時に足が攣るなべさんでした。

(明日はマッサージに行ってこよう!)

カレンダー

«9月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

カテゴリーリスト