館林店のブログ

2019.11.30

11月終了!

こんばんは!

11月最終日ですね!

今年も残り1ヶ月、早いですね。

12月はクリスマス、1月はお正月とイベントが控えていますね。

イベントと共に寒さも厳しくなってきます。

バッテリー上がりなども多くなります。

車の点検をしておきましょうね!

イベントに行けなくなってしまいますよ!

 

さて、今日はRX-8のマフラー交換です!

今回は音が静かなマフラーとの御要望でしたのでフジツボのオーソライズRを

取り付けます!

まずは純正を外します。

外したところへフジツボのマフラーを取り付けます!

これで完成です!

アイドリング音は純正よりちょっと低音になりましたが回転が上がっても

それほど大きな音にはなりません。

いかにも車検適合マフラー的な感じです。

 

YMSではフジツボの他にも各種、取扱っております!

オリジナルのVSマフラーも展示しております!

お気軽にお声掛けください!

お待ちしております!

 

今夜はお客さんに頂いたお弁当が晩御飯のなべさんでした。

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト